• HOME »
  • 新着記事一覧 »
  • 2013年5月

2013年5月

5. 昼間、家に一緒にいない時は、一日に一度は、必ず電話でお互いに話をする。

出勤後の夫の態度について、大母様は次のようにアドバイスをされています。  ですから一日中、家に帰って来るまで、 …

4. 寝る時には、必ず裸になり、一つの布団・ベッドに入って一緒に寝る。

「後天時代」の生活習慣として、「毎晩裸で一緒に寝る」ことに関しては、本書の第3章の中で、「後天時代」に「毎晩裸 …

2. 一緒にテレビを見る時は、必ず手をつないで見る。3. 寝る時には、熟睡前は必ず手をつないで、仲良く話をしてから寝る。

テレビを見る時も、寝る時も、仲良く手をつないで生活しなさいという、2番目と3番目の生活習慣に関する大母様のみ言 …

1. 一緒に外出した時は、必ず手をつないで歩く。

夫婦が「手をつないで歩く」ことに関しては、2005年5月5日の「双合十勝日」一周年記念日に真のお父様が語られた …

「A+純愛夫婦」になるための日常生活における「10の生活習慣」

<質問>清平40日特別修練会の特別講義で紹介してくださった「A+純愛夫婦」になるための日常生活における「10の …

ビタミン剤の効果と、飲む場合に注意すること

<質問*>健康維持のためには、総合ビタミン剤を毎日飲むことが良いのでしょうか?ビタミン剤の効果と、飲む場合に注 …

家庭や職場で吸う空気に関してアドバイス

<質問*>私たちの健康を維持し増進するためには、良い空気が大変に重要であると聞きました。私たちが家庭や職場で吸 …

飲み水と健康に関する専門家たちの見解と御言

<質問>飲み水と健康に関する専門家たちの見解と、真のお父様の御言を紹介して下さい。 <答え>飲み水に関連する真 …

お風呂に頻繁に入ることは、健康に良くない?

<質問>お風呂に毎日のように頻繁に入ることは、健康に良いのでしょうか? 真のお父様は、「お風呂に頻繁に入ること …

Page 1 / 212
SITE MAP

Copyright c 幸せな夫婦生活の習慣<愛と性と健康法> All Rights Reserved